『センサー類不具合』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『センサー類不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

センサー類不具合

2016/05/20 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 youyou23さん
クチコミ投稿数:6件

イングレス  プレイ中にコンパスがずっと回り続け、そのうち動的コンパスが動かなくなります。
個体の問題でしょうか、それともCM1はセンサー類が弱いのでしょうか
それ以外では全て気に入っているので残念です

書込番号:19891709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/21 06:32(1年以上前)

youyou23さん
何よりも先ずサポートを受けるべきでしょうね
http://club.panasonic.jp/repair/dsc/

書込番号:19892433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/21 09:44(1年以上前)

youyou23さん
メーカーに、電話!

書込番号:19892769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou23さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/21 21:39(1年以上前)

再起動後には正常に動作。使用していると不具合が起こって、まれに戻ったりします。
GPSstatus では、重力、歩数計測、加速度、ジャイロなどセンサーのテストの度にバラバラにエラーがでます。
中古購入なのでメーカー問い合わせをしていいものか迷っています。

書込番号:19894399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou23さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/21 23:06(1年以上前)

サポートから宅配修理の申し込みをしました。
分かっていたこととはいえ、CM1は修理申し込み端末にはあっても、修理料金表にはありませんでした。保証書によると保証期間も過ぎているようなので一体いくらかかるのか見物ですね。
高すぎたら諦めてシムフリースマホに乗り換えるかも、、、イングレスで分かっているでしょうが、カメラとしてではなく、綺麗に撮れるスマホとして当方使用していますので、、気に入っているのは本当なんですがね

書込番号:19894695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou23さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/01 18:29(1年以上前)

修理申し込みしましたが、一度目は再現性無しの判定。
再度粘りましたが、本端末の実力とのことで返却となりました。
中古購入で一年の保証期間が切れているはずなのに、返却に際して保証期間内とされています。
送料などは取らないから、もう許してってことかな?
メルカリにでも流そうと思います。

書込番号:19921611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youyou23さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/09 12:49(1年以上前)

今日返送されてきます。
工場(笑)で異常無しとの判定です。

残念です。量産品でない台数限定なのにセンサーが不具合起こすって、さらに部品交換を依頼してもしてくれないとか、ある意味日本の衰退を実感しました。

書込番号:19941937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/09 14:56(1年以上前)

youyou23さん
そうなんゃ。

書込番号:19942168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TADKRさん
クチコミ投稿数:12件

2016/07/16 09:48(1年以上前)

もう既に売却してるかもしれませんが・・・

設定→位置情報→モード→端末のみ
イングレスはどのスマホでもこの設定でなければ、変になる事が多いです

書込番号:20041752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング