『オススメSIMカード』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『オススメSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメSIMカード

2016/07/30 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

教えて下さい。
個人的に
OCN
Panasonic
で迷ってます。
よろしくお願い致します。

書込番号:20078967

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2016/07/30 23:52(1年以上前)

パナ自身が提供してるMVNOサービスのSIMで良いのでは?
確か、アップロードにかかる制約が少なかった筈なので、CM1の用途には向いてるかと

http://ec-club.panasonic.jp/wonderlink/price/lte_l-series.html

書込番号:20079239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2016/07/31 00:00(1年以上前)

あぁ、いや、すみません。
そのSIMの事を判ったうえで悩まれてるのですね。失礼しました。

パナのSIMを見てみると、速度制限までの容量算出が上り+下りなので、上りのメリット(速度制限かでも上り方向には制限が掛からない)を受けるにはガンガンアップロードし、結果アップロードだけで月々の容量を食いつぶしてしまう事になりかねない、と気づきました。
また、パナのCM1/10専用SIMには音声プランが無いのも、使い方によっては悩ましいですね。

OCNの場合、月当たり○GBというプランの他1日当たり○MBというプランもあるため、平日は写真をあまりとらずゲームやネットを使い、休日は逆に写真をアップ というような使い方なら1日当たりプランを選ぶのも良いと思います。

書込番号:20079262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/31 04:49(1年以上前)

>コンヤガヤマダ電気さん
ぷららモバイルLTEがいいのではないでしょうか。
上下最大速度が3Mbpsに制限されていますがドコモエリアで従量制限なしです。
http://www.plala.or.jp/lte/

書込番号:20079532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/31 06:43(1年以上前)

お早うございます

ちょっと前にCM10の動画について尋ねられていて、今回CM1のSIMの質問をされているという事は当然音声通話もターゲットにされていることと思います。パナソニックの通信サービスであるWonderlinkはデータ通信のみです。

OCNモバイルONEなら音声通話も可能なプランがありますし、同じように音声通話も可能なプランがあるBIC SIM辺りもいいのではないのかなと思います。初期費用がOCNの音声対応SIMは3,240円でBICの音声対応SIMは3,229円、3GB/月の月額費用がOCNの音声対応SIMは1,944円でBICの音声対応SIMは1,728円とBICの方がお得です。

書込番号:20079610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2016/07/31 14:28(1年以上前)

情報ありがとうございます!

CM1&CM10
どちらにするか迷ってます…
優柔不断で申し訳ないです。

OCN
Panasonic
迷います。
アドバイスを見ると
OCN検討したいと思います。

分かりやすく返信ありがとうございました!

書込番号:20080460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2016/08/10 16:15(1年以上前)

皆様たくさんアドバイスありがとうございました!

書込番号:20104612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング