『この機種をお持ちの方、ニ画面表示機能はどうですか。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『この機種をお持ちの方、ニ画面表示機能はどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]

クチコミ投稿数:21件

この機種がニ画面表示とあるので興味があります。
ただ1チューナーなので、何ができるか。また何が便利かお聞きしたいです。
まず、
1 ニ画面をビデオ録画とテレビ番組を同時に映せるか
2 ニ番組を外部デジタルチューナで同時に見れるか
3 ニ画面を使って番組予約をするメリットはあるか
4 他にニ画面で便利なところがあるか

よろしくおねがいします。

書込番号:19070898

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/08/21 20:56(1年以上前)

sugichandazeさん

こんばんは。

以前に色々と質問されていますが、回答された方々に対して、一度も御礼の返信すらしていないのは、何か理由が有るのでしょうか?

最低限のマナーは守らないとネ・・・

で、本題の二画面表示の件ですが、チューナーを1機しか搭載していないので、出来る事は限定的に成ります。(〇〇と外部入力の組合せに限られます)

『SHARPサポート情報の二画面表示』
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=145397

書込番号:19071184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/22 23:59(1年以上前)

>1 ニ画面をビデオ録画とテレビ番組を同時に映せるか
>2 ニ番組を外部デジタルチューナで同時に見れるか
取扱説明書を読んで下さいm(_ _)m
 <15ページ

買う前でも、大手メーカーは公開しているので参照出来ます。
 <http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-32H20

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>3 ニ画面を使って番組予約をするメリットはあるか
???
意味が判りませんでしたm(_ _)m

「番組表」は、画面一杯にしか表示出来ないので、「2画面」の状態にはなりません。
当然「番組予約」も「番組表」から行うでしょうから、「2画面」では出来ません。


>4 他にニ画面で便利なところがあるか
「放送」と「外部入力」との組み合わせしか出来ないので、メリットは限られると思いますm(_ _)m

書込番号:19074921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/08/23 13:46(1年以上前)

さて、もう他のテレビを買ったのでいいぜ。
ニ画面表示は1チューナだと意味が無いぜ。
特にこの機種の2画面は操作の切り替えにも
利用できないようで失望だぜ。
まあそんなことでこれから買う人にも参考になったと思うぜ。

書込番号:19076294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング