液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]
この機種をずっと検討してましたが、長期保証入れて6万前後が妥当かと判断。
また、ネット上での販売店舗数も日に日に少なくなっていたので
量販店の様子を確認すると、こちらもH11が底をつき、H20の在庫処分かかっている様子。
そこで在阪球団系某家電量販店の店頭にて価格折衝。値札は87,800円に×印。
店員を呼び「いくらになりますか?」の回答は「82,000円です。」
その場で既にスマホ上に同量販店でのネット価格を出しており、
「ネット上ではXX,XXX円やけどなぁ。」と言うと一度引っ込んで
再度店員登場して「ネット同価で結構です。」
同量販店ネット上では長期保証料が別途必要ですが、
店頭では長期保証料が0円(販売価格込)の為、
店頭購入の方がお得。
結果、キャンペーン(クーポン)割引は不可でしたが、
保有ポイントを使用し、長期保証込み、6万を切った価格で購入。
購入ポイントはきっちり付きました。
書込番号:19428663
3点
何電気かくらいは書いた方が良いですよ? Joshinでしょうか??
書込番号:19429130
3点
確かお盆休みの時にケーズに対してヤマダ(宇都宮駅東)でみた金額は対抗金額で56000円になってましたね。
値引き前提とはいえ8万代というのは度を越えている様にも感じますね。
書込番号:19429303
1点
エディオンの初売りで、税別49800円で出ていました。
5台数限定でしたので、売り切れかなと思って開店1時間後に行きましたが、4台残っていました。
店員より、「モデルチェンジしたH30は倍速液晶ではないのでこちらのほうがお得ですよ」との説明もあり、どうしようかと思いましたがエディオンカードポイントが結構たまっていましたので、最終的に購入となりました。
書込番号:19451154
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/11/24 21:45:11 | |
| 12 | 2021/02/03 12:58:51 | |
| 2 | 2020/11/03 13:12:25 | |
| 13 | 2020/10/25 19:13:27 | |
| 4 | 2020/09/18 5:36:15 | |
| 4 | 2017/02/02 11:05:05 | |
| 7 | 2016/09/02 13:03:17 | |
| 3 | 2016/01/08 16:49:06 | |
| 2 | 2021/08/26 16:00:41 | |
| 5 | 2016/01/03 19:59:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







