『ゲームの遅延について』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『ゲームの遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの遅延について

2017/01/30 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]

スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS LC-40H20 [40インチ]の満足度5

ゲームの遅延について教えて頂きたいです。

PS4でアクションゲーム(バイオハザード)をしようと思っているのですが、実際にやった方いかがでしょうか?

やはり遅延は体感できるくらいありますか?

書込番号:20616949

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/31 00:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「遅延」については、「体感」だと個人差が大きいので回答を貰っても参考になるかどうか...


例えば、以前遅延がひどいテレビでプレイしていて、この製品に変えたら「遅延なんて感じない」と思うかも知れませんが、
「レグザ」の様に「超低遅延」のテレビから「予算の都合」などでこちらに変えた事で、「遅延がひどい」と書かれるかも知れません。

今使っているテレビの情報も挙げれば、それとの比較をして貰えるかも知れませんが、
「遅延」の情報を公開しているのは、レグザと一部のブラビアだけですm(_ _)m
 <後は、「ユーザーによる複数のテレビとの比較」だけが頼りに...それも先に書いたとおり、比較するテレビに依りますし...

書込番号:20617380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/01/31 02:12(1年以上前)

nekouさん

こんばんは。

>PS4でアクションゲーム(バイオハザード)をしようと思っているのですが、

アクション系や格ゲー等をメインでされるなら、低遅延が必須に成るので、REGZAを選択された方が無難だと思いますネ。

※此のクラスの場合、REGZAの40V30が最強ですネ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v30/function_03.html#game_turbo

※シャープは遅延に関して、一切公開していないので、恐らく遅延フレームは数フレームに成るのではと思います。

書込番号:20617466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS LC-40H20 [40インチ]の満足度5

2017/01/31 23:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん,クチコミハンターさんご返信ありがとうございます!

レグザと一部のブラビアが公開しているんですね、初めて知りました。
また、遅延の1/4動画も参考になりましたありがとうございます。

やはり実際に試してみないと正確にはわからないですね、、
4Kがメインになるのはもう1年程度だと思うので4Kも視野に入れて考えてみます!

書込番号:20619855

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekouさん
クチコミ投稿数:28件 AQUOS LC-40H20 [40インチ]の満足度5

2017/02/02 11:05(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>クチコミハンターさん

ご返信いただきありがとうございました、商品購入を致しました!!
ゲームでは実際やってみて考えます!

やはりメインの倍速付きで動きの速い場面を残像少なく見やすい方が決めてとなりました。

ご教授いただきありがとうございます^^

書込番号:20623103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング