


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]
このグラフィックボードのユーティリティソフトMSI GamingAPP (ver4.0.0.08)について質問です。
OCモードでの動作を試したくてダウンロード&インストールしたのですが、
モードやLEDの設定を適用したあとにソフトを閉じると設定が解除されて
動作クロックが元に戻ってしまうのですがこれは仕様でしょうか?
スタートアップにいれて動作させるにしても、毎回gamingappの紹介〜が立ち上がってしまいとても面倒です。。。
書込番号:18872912
0点

少し訂正です
OCモードでの動作を試したくてダウンロード&インストールしたのですが、
モードやLEDの設定を適用したあとにPCを再起動すると設定が解除されていて
動作クロックが元に戻ってしまうのですがこれは仕様でしょうか?
それとも本来はPC起動時に自動でこのソフトが立ち上がるものなのでしょうか?
書込番号:18872930
0点

私も使用してますが電源ON>再起動では元に戻りますのでその都度設定をしねければ
なりませんソフトの仕様です。
書込番号:18874016
1点

きよてぃーさん こんにちは!
MSI GamingAPP (ver4.0.0.08 ver4.0.0.5も同じ)は
再起動後は初期設定に戻ります。
LED→アニメーションなしに
OC Mode→定格に
動作クロックをOC Modeのままで使う場合は
After BurnerでCore Clockを+100〜+150に設定
保存するしかありませんよ!
カードの個体によってOC Modeのブーストクロックも
変わるので、After Burnerは自己責任で設定してください。
私のGTX960 GAMING 2GはOC Mode1393MHzまで上がります。
書込番号:18874026
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2017/08/04 19:54:45 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/04 7:25:12 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/03 10:06:00 |
![]() ![]() |
30 | 2019/02/06 21:42:29 |
![]() ![]() |
13 | 2015/10/25 8:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/15 19:14:09 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/02 21:54:15 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/20 17:01:15 |
![]() ![]() |
0 | 2015/03/13 15:04:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/25 20:42:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





