STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/295/295776/
http://ascii.jp/elem/000/000/972/972117/
760の置き換えとしてほどよい性能ですね。
OCに期待出来そうな雰囲気なので、当たりコアを引けば楽しそうです。
書込番号:18416062
5点
でも価格が下がるまでは、コスパの点でAMDの方がいいかな。
省電力と発熱を重視するなら960/970/980の圧勝だけど。
書込番号:18416197
2点
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1501/26/news101.html
実際現物見てないから分かりませんけど、この記事読むとSTRIXの960は相当冷却パフォーマンス高いみたいですね。
性能に対してクーラーが勝ってるのかな?
FF14ベンチの最高設定で一切ファンが動かないならウリになるんじゃないかと。
ループしてたらさすがにきつそうですが。
書込番号:18417301
2点
このところ,NVIDIA/GeForce にいい話は少ない・・・
書込番号:18417384
2点
GTX960は価格を下げないと、ショート基板以外に存在意義があんまりないね。
4K流行り始めたタイミングっていう不幸も重なってあんまりいい印象はない。
メモリー削ったせいで、実消費電力の割に性能が低い印象。
すぐTiが出そうだなぁ。
書込番号:18418368
2点
レビューにも書きましたが、僕みたいな古いモデルを持っているユーザーが買い換えるのにはちょうどいい存在でした。
4Kモニタを持ってるような層なら970・980を選ぶでしょうし、そこのアンマッチは起こらないかなーと。
フルHDクラスなら特に不満になるような場面もないので、僕は満足してますが…すぐTiが出たら泣きますw
書込番号:18439048
1点
元々ミドル帯の製品ですからね。4K性能はやむなしのところもあるかな。
ただ、価格は為替の影響もあるとは言え、ユーザーとしてはとりあえず2万円台に入って欲しいところです。
760と比較すればカード自体の性能・機能は増えてるので、ちょい高くらいになれば文句なしなんですが。
書込番号:18440276
0点
なかなかの記事です。よろしけらば。
http://chinese.vr-zone.com/141653/asus-strix-gtx-960-review-01282015/
書込番号:18455891
0点
4GB版はよっ! 3月と言わず今月でも良いんだぜ?w
書込番号:18456044
0点
気付けばSTRIXも税込2万円台に突入しそうですね。
風智庵さんの貼ったレビューで基盤だけの写真ありましたが、やっぱり小さい。
Mini-ITXマザーで組みたくなります。
書込番号:18460976
0点
他社製品とも細かく比較してるレビュー発見しました。
http://www.overclockers.ua/video/asus-strix-gtx960-dc2oc-2gd5/all/
書込番号:18461092
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/07/19 12:02:32 | |
| 2 | 2016/07/11 9:46:44 | |
| 17 | 2016/05/05 17:33:36 | |
| 3 | 2016/03/13 12:44:52 | |
| 7 | 2016/03/22 21:04:57 | |
| 1 | 2016/02/26 4:23:28 | |
| 41 | 2016/02/17 20:17:45 | |
| 8 | 2016/05/05 17:37:59 | |
| 2 | 2016/01/31 18:36:19 | |
| 4 | 2016/01/05 23:31:28 |
「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 276件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






