『GTX 750Tiから変えました。』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『GTX 750Tiから変えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みSTRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

GTX 750Tiから変えました。

2016/02/04 21:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:282件

温度はアイドル時38度前後ベンチマーク中62度まあまあ低いですねファンの音も静かで良いですよ。
ベンチマークの消費電力はGTX 750Tiで110W前後でGTX 960は140W前後でしたわずか30W増えただけで消エネですね〜後ですが一つ気になる点がファンは同時に回らないのですね、右側ファンが回りだして少し遅れてファンが回り出します止まる時は右側が先に止まって左側が止まるような感じです皆さんのも同じでしょうか?ちと気になります。

書込番号:19556981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件

2016/02/05 09:37(1年以上前)

本当はMSIの27800円の欲しかったのですけど+2000円の差がありで変えませんでした結局25800円のこれにしましたwファン回転はMSI 960のは60度でファン回転するようですが、ASUS 960は51度で回り始めますね早めに回転したほうが安心感はありますけどね後気になる点はLEDがパソコンシャットダウンしても常時光ってます少し眩しいくらいかな玉切れたらどうなるのか心配ですけどね高い買い物だったので(汗)

書込番号:19558289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/02/05 09:41(1年以上前)

画像忘れました(汗)マザーボードH97-PRO使ってますが長さが大体同じですね自作の配線汚いですが許してください(汗)

書込番号:19558292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/02/06 09:16(1年以上前)

STRIX-GTX960のファン制御て独立してるのですか?片方先に回りだして5秒〜10秒くらいしてからもう片方回転し始める感じです。

書込番号:19561141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/02/07 08:07(1年以上前)

再生するファン動作

その他
ファン動作

こんな感じですがメールで問い合わせたら問題ないて事で安心しました。

書込番号:19564479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/02/07 08:40(1年以上前)

温度はFFベンチマーク回してGTX 750Tiの時は最大70度前後でしたが、GTX960は最大60度前後ですねアイドル時は40度前後で少し高いようですがファン止まってますのでこれくらいかなと思ってます。

書込番号:19564549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2016/03/05 16:09(1年以上前)

ASIC Quality64.7%

ASIC Quality 71.3%

ASUS GTX960のASIC Quality64.7%と低いので交換保証で交換して貰いましたASIC Quality 71.3%に上がったので良かったです。ASIC Quality 64.7%の時のclockは1316MHzでしたが、ASIC Quality 71.3%で1380MHzに上がりましたASIC Quality少し高いだけでclockも上がりますね。

書込番号:19660129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/03/06 21:59(1年以上前)

今気がついたけどASUSロゴマークが無いです。

書込番号:19665584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2016/05/05 17:37(1年以上前)

遅レスですが、
ファン回転&停止は単純に温度だけではなく、
上昇率によって変わってくるようですよ。。

書込番号:19848573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング