『タイヤを探しています』のクチコミ掲示板

ECOPIA EP150 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,000¥11,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sの価格比較
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのレビュー
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのクチコミ
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sの画像・動画
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのオークション

ECOPIA EP150 155/65R14 75Sブリヂストン

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月26日

  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sの価格比較
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのレビュー
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのクチコミ
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sの画像・動画
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EP150 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP150 155/65R14 75S

『タイヤを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EP150 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EP150 155/65R14 75Sを新規書き込みECOPIA EP150 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤを探しています

2018/08/30 21:53(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EP150 195/65R15 91S

クチコミ投稿数:3件

ECOPIA EP150Z 195/65R15 91Sのタイヤを探しています。
ネットでも見かけるのがこの型番のタイヤなのですがタイヤには
150Zと記載しています。このタイヤは150なのですが使えるのでしょうか?

書込番号:22070784

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/30 22:06(1年以上前)

195/65R15 91Sが一致してればどれでも履けます。

書込番号:22070824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/08/30 22:07(1年以上前)

>明智448448さん

サイズが合えば使えますよ。
買っちゃって大丈夫です。(^^)/

些細な品番・形式の違いなんて誤差みたいなもんです(^^)/

書込番号:22070826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/08/30 22:25(1年以上前)

明智448448さん

195/65R15というサイズのEP150でも何種類か発売されていますね。

おそらく商品コード:PSR14088のECOPIA EP150がP150Zだと思います。

下記のように、商品コード:PSR14088を販売しているショップもありますので、ショップにPSR14088のECOPIA EP150がEP150Zか確認される事をお勧め致します。

http://www.moh.co.jp/kakaku/ncbitem/59-15192

書込番号:22070878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/30 22:25(1年以上前)

ECOPIA EP150は高いですが、同じ195/65R15 91Sのタイヤなので使用出来ます。
別に日本国内の道路で安全運転するのなら91Sでは無くても良いです。

予算があまりないのなら安いのでも

http://kakaku.com/specsearch/7040/?st=1&_s=2&Inch=15&Body_SS=195&AspectRatio=65&AspectRatio=65&

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html

書込番号:22070880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/08/30 22:34(1年以上前)

明智448448さん

申し訳ありません。

前回の書き込みに脱字がありましたので、下記のように修正致します。

誤:おそらく商品コード:PSR14088のECOPIA EP150がP150Zだと思います。

正:おそらく商品コード:PSR14088のECOPIA EP150がEP150Zだと思います。

書込番号:22070908

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/10 15:46(1年以上前)

ご意見を参考にして購入しました!
ありがとうございます!

書込番号:22098785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EP150 195/65R15 91S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EP150 155/65R14 75S
ブリヂストン

ECOPIA EP150 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥10,000登録日:2015年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

ECOPIA EP150 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング