『インテリジェントパーキングアシスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『インテリジェントパーキングアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インテリジェントパーキングアシスト

2015/01/26 20:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

SRのCパッケージを契約しました。
今回新型アルファードで仕切りに宣伝している、インテリジェントパーキングアシストと言う装備はCパッケージでは標準装備なんでしょうか?
それともオプションですか?

書込番号:18409723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/26 21:36(1年以上前)

Executive Loungeを除く全車にメーカーオプションです。

書込番号:18410042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2015/01/26 21:38(1年以上前)

インテリジェントパーキングアシストはメーカーオプションです。
標準装備のグレードは無いようです。
画像が悪いですがm(_ _)m

書込番号:18410045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/28 17:44(1年以上前)

MOPのナビをつけても、別にオプションで付けなければなりませんか?

書込番号:18415656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/28 17:46(1年以上前)

MOPナビをつけても、別でオプションで付けなければなりませんか?

書込番号:18415659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/01/28 20:31(1年以上前)

メーカーオプションナビなら、パノラミックモニターをつけないかぎりは、ついてます。

書込番号:18416151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング