『ラゲッジルームランプ 、カーテシランプはLED ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ラゲッジルームランプ 、カーテシランプはLED ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

Gグレード以上は室内ランプ類がLEDになっていますが、ラゲッジルーム、カーテシランプもLEDなのでしょうか?ご存じの方、すでに納車された方よろしくお願いします。

書込番号:18678035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/04/13 17:31(1年以上前)

初めまして、3月20日にSR-Cパケ納車されています。ラゲッジルーム、カーテシランプはLEDではないんで交換を考えています。すぐに外品も発売されるみたいなので。

書込番号:18678112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/13 18:07(1年以上前)

ELもラゲッジ、カーテシはLEDではありませんでした

書込番号:18678204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/04/14 12:36(1年以上前)

5746年さん、ホールインワンツースリーさん。
ありがとうございました。
やはりLEDではないんですね。
カーテシは赤を考えています。
両方ともT10で間違いないでしょうか

書込番号:18680594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング