『車両保険いくらくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『車両保険いくらくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

車両保険いくらくらいですか?

2015/05/30 07:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:233件

本日、漸くの待ちに待った納車です!
車種SCです。
先日車両保険をかけましたが、車両保険一般で450万保証、車両保険以外は一般的な保証額です。
9等級のゴールド、東京都内、年間5000キロ、年齢34、夫婦のみ。これで年間保険料55000円です。

皆さんはどれくらいですか?

書込番号:18822431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5746件Goodアンサー獲得:156件

2015/05/30 08:03(1年以上前)

ネット通販で保険の見積もりできますよ

価格は条件を追加すれば変わってきます

書込番号:18822459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件

2015/05/30 08:06(1年以上前)

過去のスレを見てると月額12000円等、高額だったので、相違点を確認する主旨で質問しました。

もちろん、保険を検討する際はネットで見積もりを一括請求の上、決めました。

引き続きお願いします。

書込番号:18822466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/30 09:57(1年以上前)

>もちろん、保険を検討する際はネットで見積もりを一括請求の上、決めました。

一般の損保を含めてネット見積は可能ですけど、主さんの保険料は結構安いと思いますので通販系の様ですね。

書込番号:18822763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/30 10:06(1年以上前)

保険で重要なのは、価格だけではありません。実際にトラブルが発生したときに良さがわかります。通販型なら、どの会社の保険なのか、掲載さらたらどうでしょうか?

書込番号:18822788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2015/05/30 10:14(1年以上前)

失礼しました。
アクサダイレクトです。以前ランクル、レクサスの時も同じ保険会社でランクルは色々とぶつけたりした際はかなり対応がよかったので、ずっとアクサを使ってます。

書込番号:18822816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5746件Goodアンサー獲得:156件

2015/05/30 10:50(1年以上前)

アクサは対応はイイですよ

書込番号:18822934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング