『BIGXのiPhone接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『BIGXのiPhone接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIGXのiPhone接続

2015/07/11 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

みなんさんお疲れ様です。
BIGXでiPhoneの動画を見たい場合必要なケーブルは、
KCUY60HUとKCUG60iとライトニングデジタルAVアダプタでよろしいのでしょうか。
グレードは、SCパケです。
助言宜しくお願い致します。

書込番号:18956709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BABADXさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 23:34(1年以上前)

さらぴはーるさん こん○○は、私もその組み合わせで使用しています。
問題ありませんよ

書込番号:18957711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/07/12 00:43(1年以上前)

BABADXさん

返信ありがとうございます。モヤモヤしてましたので、スッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:18957894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/21 22:34(1年以上前)

その組み合わせで使用してましたが、3回ぐらい使用したら映らなくなりました(ー ー;)
自宅のテレビだと映るんですが、ナビ側の問題なんでしょうか?

書込番号:19071496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング