『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

納期情報

2015/08/22 17:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:46件

大阪ですが、5月末に契約しました。
おそらく10月中にいけるかもしれないとのことです。
3.5GFで、本革なので、年末は覚悟していましたが予想以上に早かったです。
GF待ちの方の参考になるかなと思い投稿しました。

書込番号:19073692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 20:40(1年以上前)

納期に関してたくさんの投稿がありますが、地域やグレードによって大きな差があります。
納車待ちの方は早く納期されたい気持ちでいっぱいな事は仕方ない事です。
しかし、何を思っても何を言っても納期が早まる事はなくとにかく待つしかないのです。
貴方の投稿で、"おそらく10月中にいけるかもしれないとのことです。"は、現段階では当てにならない情報です。
どなたかの予想です。
納車日が確定された時に投稿された方が読者に対して親切な情報であると思います。
投稿される事はとても良い事と思いますが、投稿内容はよく考えて頂きたいです。
辛口な指摘させて頂きましたが、申し訳ありません。
1日でも早く納車日が確定すると良いですね。そして、新型アルファードの良さをたくさんお楽しみくださいね。

書込番号:19074170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/08/22 22:04(1年以上前)

確定とは言ってないし変な期待する人もいないでしょう。
単なる誰かの予想でもありません。
営業マンからの話なので、予想で中途半端なことは言わないだろうし、一つの情報と言えるのではないでしょうか?
確定する前に、納期なんて決まっている人なんているんでしようか?
よって、何を思っても何を言っても、納期が早くなることがないのは当たり前だと思います。
大体いつぐらいという書き込みはいっぱいあります。
自分も、年末だといわれてました。
その予想よりは、あてになる情報だと自分は思います。

書込番号:19074496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/22 22:44(1年以上前)

これだけ待たせる事が問題だと思いますよ
私もいつになるかもうわかりません
最近キャンセルしてやろうかと思ってます早く納車されると良いですね

書込番号:19074656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/08/22 23:29(1年以上前)

>くにきんとんさん
はじめまして!

2月17日をGFを契約し 明日に納車です

当初は7月中には納車可能とのことでしたが
本革シートの遅れで伸びました。

半年待ちと思えば間違いないと思いますよ!

書込番号:19074826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 10:10(1年以上前)

スレ主さま

はじめまして
私は5月16日にHV-SRCを契約しました。
現在の納期予定は11月中旬から下旬頃と
言われてます。
最初は10月15日頃と言われていましたが
伸びました(´Д` )
スレ主さまと同じ10月納車になればいいのですが...
最近は待つ事になれてしまい、来週発売のドラクエで気を紛らすつもりです。

書込番号:19075772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング