『小変更後の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『小変更後の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 小変更後の納期について

2016/06/13 17:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

別の納期スレでも書いたのですが、あらためて質問させて下さい。
4月半ばにXを契約して当初6月の生産枠に入ってると言われていたのですが、先日担当さんに小変更後の車両になる言われました。
小変更後の車両は7月1日以降の生産になるのでしょうか?
前倒しで6月末から小変更後の車両も作ったりするのですかね?
未だにBも付いていません

書込番号:19953634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 22:05(1年以上前)

>ゲスの極みさん

ここで聞くより、担当者に聞くのが正確だと思いますが。

書込番号:19954527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/06/14 09:00(1年以上前)

>ハム.太郎さん
仰る通りです。
しかし担当さんも詳しく分かっておらず、こちらに詳しい方がいらっしゃればと思い質問してみました。
ワクワクしながら納車日を待ちたいと思います。

書込番号:19955489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/06/14 19:52(1年以上前)

>ゲスの極みさん
同じ時期に契約して、納期未定ですね。。
担当に聞いた所、8月頭になるような事を言っています。友人が最近契約して、9月下旬になると言われたみたいなので、納期はそんな感じかと。変更後の納期は、担当も読めないみたいでしたので、変に期待せず待つ事にしてます笑

書込番号:19956834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/06/16 09:36(1年以上前)

>はなはな@社畜さん
同じ時期なんですね、参考になります。
自分も現時点で生産予定が入ってないので7月納車は確実のようです。
地震と工場の爆発で納期が延びているのだから、トヨタも少しぐらい特別使用車の発表を延期してくれても良かったのではと思ってしまいました。

書込番号:19960905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング