『納車日決定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日決定!

2019/03/08 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

SCパッケージ
12/6日契約で、本日Dより連絡があり、3/23でほぼ納車が決まりました〜👍

書込番号:22517657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/03/08 19:21(1年以上前)

おめでとうございます。
楽しみですね。

書込番号:22517680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2019/03/08 20:25(1年以上前)

はい!
いよいよという感じで待ち遠しいです(^^)

書込番号:22517807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/08 21:44(1年以上前)

おめでとうございます。当方同じscパッケージで4ヶ月待ってました。いいカーライフになりますように〜

書込番号:22517998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/03/08 23:33(1年以上前)

おめでとうございます!! これからも、ぜひ、口コミ寄せてくださいね。

書込番号:22518267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/09 06:08(1年以上前)

>YMD0811さん

納車日確定おめでとうございます。

当方もS-Cパケ 11/15契約 3/12納車確定しました。
ちょうど4ヶ月待ちました。
長かったです。

書込番号:22518662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2019/03/09 06:17(1年以上前)

>SC パパけちさん
ありがとうございます。
アルファードを選んだ理由のひとつにLTAがあるので、色々と遠出したいと思います(^^)

書込番号:22518669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2019/03/09 06:18(1年以上前)

>ロシアンブルーキャットさん
ありがとうございます。
色々と教えて下さい!

書込番号:22518672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2019/03/09 06:20(1年以上前)

>りょうななパパさん
そうなんですね。
うちは3.5ヶ月程で納車なので、少しずつ納車時期が早まってるんですね!
ホント待ち遠しいですよね(^^)

書込番号:22518675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/03/09 21:40(1年以上前)

>YMD0811さん
おめでとうございます。
当方、前にスレだてした者です。12月24日にSRを注文してまだ納車日は決まっていませんが、3月25日にラインオフ?アウト?すると担当から連絡ありました。
東京です。

書込番号:22520616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2019/03/09 21:46(1年以上前)

>ももさくぱぱさん
グレードや地域によって大分差が出るんですね。
早く納車されるといいですね!

書込番号:22520628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Leserさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/09 21:50(1年以上前)

各県の販売台数わかりませんが都内の納車、他県に比べ遅い気がします

書込番号:22520642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/09 21:55(1年以上前)

12月24日に契約して、今月19日に納車決定しました。工場はフルで動いているので、今月頭に車自体はできているのですが、工場から運ぶのが追い付かないらしいです。ちなみに、愛知県です。

書込番号:22520661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2019/03/10 00:05(1年以上前)

>vivitubakiさん
納車日確定おめでとうございます。羨ましいです。愛知県のお膝元は、やはり早いのですね❗️ちなみにグレードは、なんでしょうかに

書込番号:22520974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okkiiiさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/10 01:24(1年以上前)

羨ましい…私も名古屋トヨペットで12月9日に発注しましたが
今だに生産すらされてないと言われました 涙
因みに当方2.5SCパケです

書込番号:22521097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/03/10 02:51(1年以上前)

グレードは、2.5csパケです。
全体的に早まってると聞きました。
やはり愛知県は早いのですね。

書込番号:22521175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2019/03/10 06:49(1年以上前)

当方、山形です。
やはり、少しずつ納期は短くなってるようで、同ディーラーでは、これから続々と納車となるとの事でした。

書込番号:22521317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/15 22:07(1年以上前)

納車された皆様にお聞きしたいのですが、
書き込みでよく車体番号が決まったとかの報告がディーラーからあったなんて聞きますが、これはどこのディーラーでも言ってきてくれるものなんですかね?
今回、買ったディーラーは別件で利用したりしてみたのですが、なんかサービス関係が悪い印象を個人的に持っていて、そういう細かな連絡をしてくれなさそうな気がします。
もし、そうなら自分から決まったら連絡をもらいたいと伝えればいいのかも知れないですけど…
ちょっと気になったものですから。
1月20日契約で契約時に記された納車予定日は4月25日ってなってました。
ゴールデンウィークまでには納車出来るのと思うと言われました。

書込番号:22534548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング