『アルファードSC パーツ、車両の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSC パーツ、車両の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

はじめまして
9月にアルファードSCパッケージを契約しました。
納車が待ちどおしい日々です。
9月契約の皆様の納期など教えていただきたく思い投稿させていただきました。
あったら便利なパーツ等も教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:23002512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/22 20:27(1年以上前)

>9月契約の皆様の納期など教えていただきたく

メーカーオプションの有無等条件がわかりませんので何とも。
(他にも条件は沢山あります)
購入店での確認が正確かと思います。

書込番号:23002732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/22 20:51(1年以上前)

すみません。
言葉足らずですね。
ディーラーオプション、メーカーオプション以外で何かパーツがあればと思いまして投稿させていただきました。
私のオプションは3眼、ツインムンルーフ、BIGX3点セット、リアモスモーク、サイドバイザーです。

書込番号:23002781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/22 21:06(1年以上前)

>アルアルアラレちゃんさん

ドライブレコーダー
フロアマット
ですね。

書込番号:23002809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/22 21:34(1年以上前)

ドライブレコーダーはどこかオススメありますか?

書込番号:23002887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング