『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 納車

2019/12/02 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ヨシ7180さん
クチコミ投稿数:5件

10月末で契約して、
12月中に納車連絡きた方はいらっしゃいますか?

10月末でELを契約したのですが
年内に納車はされるものでしょうか?

書込番号:23083207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 18:14(1年以上前)

2カ月では相当きついものがあると思いますよ。
ELともなると尚更厳しいかと思います。

当方10/14契約ですが、営業マンによると12月は厳しそうと言ってましたよ〜

書込番号:23083281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/12/02 18:19(1年以上前)

10月22日契約です。
一昨日、印鑑証明などをディーラーに持って行った時にギリギリ年末に間に合いそうと言われました。
ちなみにSAです。

書込番号:23083295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヨシ7180さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/02 19:29(1年以上前)

地域によっても納車って違うのですか?

書込番号:23083451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/02 19:51(1年以上前)

>ヨシ7180さん
はじめまして!
地域もありますがディーラーさんが
持っている枠にもよります。
販売量が多いディーラーさんは枠も
多いようです^_^

書込番号:23083496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヨシ7180さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/02 20:20(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
そうなると、販売枠が多いと納車は早くなるのですか?

書込番号:23083557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/02 20:24(1年以上前)

SCですが9月末契約で来週末納車予定です。

書込番号:23083567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/12/02 21:38(1年以上前)

気にしてもしゃーない。待とう!

書込番号:23083721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gtdgさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 22:08(1年以上前)

ハイブリッドになりますが、

今月工場生産のお話があり、
11月23日契約で今月末納車予定です。

書込番号:23083800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 22:16(1年以上前)

11月20日に契約して12月末に納車予定です。>ヨシ7180さん

書込番号:23083821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/02 22:51(1年以上前)

>ヨシ7180さん
SCを10月中旬契約、12月16日工場出荷で輸送やディラーオプション取付で12月最終か、年明けの予定です。
他の方ど同じで年内ギリギリかととこです。

書込番号:23083892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヨシ7180さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/03 06:08(1年以上前)

11月末に契約して、もう今月末には納車は早いですね
今は追い込みで出荷されてるのですね

書込番号:23084252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/03 08:37(1年以上前)

>ヨシ7180さん
私はELZ納車まで約4ヶ月かかりましたよ。
因みに愛知県です。

書込番号:23084384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/03 09:28(1年以上前)

>ヨシ7180さん
10末契約で1月末納車予定です。
今週末に印鑑証明もっていく予定です。

書込番号:23084454

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨシ7180さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/03 10:00(1年以上前)

今月末までの納車は難しそうですね
契約はELZハイブリッドなので特に難しいですね

書込番号:23084493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2019/12/03 12:17(1年以上前)

イチバンいいグレードで100%受注生産だから低グレードモデルの情報なんてあてにならないですよ。
期待するだけ無駄です。
それだけよいものをオーダーしたのですから待つが金。

書込番号:23084729

ナイスクチコミ!2


DRAG0Nさん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/03 15:25(1年以上前)

>ヨシ7180さん
こんにちは。
10月19日にSaを契約しましたが
今だ何の連絡もありません。
今年は無理だろうなぁ.........。

書込番号:23085076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング