『座席(シート)サイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『座席(シート)サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

座席(シート)サイズ

2020/01/07 15:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

SでもXでもいいのですが、8人乗りの2列目ベンチシートの実寸サイズを教えていただけないでしょうか。
知りたいサイズは座面の横幅(端から端)と奥行きです。
現在納車待ちなので、8人乗り所有の方々ご回答お願い致します。

書込番号:23154166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/01/07 17:30(1年以上前)

>アズーリ110さん
はじめまして。
お急ぎでしたらすみません。

どの部分を詳しく知りたいか分からないので、参考になればと思いました。
メーカーHPにシートサイズがかなり詳しくmm単位で記載されています。
参考にされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23154300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/01/07 18:25(1年以上前)

>アズーリ110さん
すみません、私の勘違いでした。

書込番号:23154387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mc2520さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:78件

2020/01/07 19:17(1年以上前)

●掲載されている情報は、最新モデル(特別仕様車を除く)の情報です。
 アルファベットのシート寸法
 https://toyota.jp/faq/car/each-model/alphard/interior/0043.html

書込番号:23154477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/01/07 19:51(1年以上前)

>mc2520さん
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:23154540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/01/07 20:27(1年以上前)

>mc2520さん
>アズーリ110さん
解決済のところすみません。
私もmc 2520さんの情報を拝見した覚えがあったので。。
大変失礼いたしました。

書込番号:23154617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング