『このコネクタ教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『このコネクタ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

このコネクタ教えてください

2020/04/18 17:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 hatapapaさん
クチコミ投稿数:1件

バックドアブザー横の横棒です

リヤバンパーを外すと出てくるこの長い黒棒に刺さっている2Pコネクタは何でしょうか?
ご存じの方教えてください。
ちなみに当方2018年後期2.5S‐Cです。

書込番号:23346145

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2020/04/18 17:58(1年以上前)

hatapapaさん

スマートキーのアンテナのようです。(品名:エレクトリカルキーアンテナ、品番89997-30100)

書込番号:23346230

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2020/04/18 18:11(1年以上前)

hatapapaさん

追記です。

アルファードのスマートキーのアンテナの位置はアルファードの取扱説明書の149頁に記載されていますのでご確認下さい。

又、下記からアルファードの取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

https://toyota.jp/ownersmanual/alphard/?padid=from_alphard_top_bottomdoc_ownersmanual

書込番号:23346254

ナイスクチコミ!1


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/18 18:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま
早速のご回答ありがとうございます。
非常に助かりました。

書込番号:23346277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング