『30系SCについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系SCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

30系SCについて

2020/09/29 17:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

30系アルファードSCパッケージの購入考えているのですが12月登録より1月まで納車は待った方がいいですよね?( ; ; )

絶対待った方がいいとおもうのですが早くなりたい気持ちもありまして…
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:23694865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/29 17:48(1年以上前)

年式が新しい方が売る時いいと思うので、どちらかと言えば1月の方がいいかと。

あと【納車】が1月ではなく【登録】が1月ですね。
12月登録の1月納車じゃいけませんから。

書込番号:23694905

ナイスクチコミ!6


ita12さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/29 20:35(1年以上前)

6年以上乗るのであれば、あまり気にしない方が良いと思います。
しかし、5年以内に乗り換えるのであれば、絶対に1月登録です。
売る時に、20〜30万円変わってくると思います。
売る時の価格差になります。
コロナの影響で今後の相場は不明ですが・・・。
自分は、1月登録で購入予定です。

書込番号:23695283

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/29 20:45(1年以上前)

需要と供給次第。それが相場。
相場は常に変動してます。
一月登録の需要以上に供給があれば相場は下がる。
短期組が挙って一月登録な状況で
供給を需要が上回ればラッキーですね。

書込番号:23695305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/09/29 22:12(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます!
やはり一月ですね♪

書込番号:23695536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/09/29 22:13(1年以上前)

僕も1月登録にしようとおもいます!♪、

書込番号:23695540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/09/29 22:13(1年以上前)

安パイの一月が無難ですよね!
ありがとうございます😊

書込番号:23695542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング