『メッキパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『メッキパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

メッキパーツ

2020/10/13 16:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

ただいま納車待ちの者です。
最近ここにもなれてきてたまに利用させていただいてます。
モデリスタエアロ、シグネチャーイルミ注文済みです。その他アルファードに社外メッキパーツ(バックドアガーニッシュなど)を着けた場合、売却時にマイナス査定になってしまいますでしょうか?

書込番号:23723614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/10/13 17:46(1年以上前)

>どーも。どーも。さん

余程、悪趣味なパーツでない限り、マイナスにならないと思いますが・・・。

取り付けた車外パーツが劣化し、ノーマルに戻したくても外れない、外すと傷付必至いう事態になれば、マイナス査定のネタになろうかと思います。

まあ、まだ納車前だし、今は売却時の事をあれこれ考えず、カスタマイズを楽しみましょう。

書込番号:23723698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/13 21:26(1年以上前)

査定どうのより
クソダサいからやめたほうがいい>どーも。どーも。さん

書込番号:23724164

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2020/10/13 21:36(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
どーもです。

書込番号:23724185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング