『残パケ輸出仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『残パケ輸出仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

残パケ輸出仕様

2021/04/13 09:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:57件

スペアタイヤってあるとないとで査定変わるの?

書込番号:24077715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/04/13 09:24(1年以上前)

残パケって?

即出しなら必要

1年経過輸出なら不要

情報が錯綜してて、1年後のリセールに反映すると
勘違いしてる人多いみたいだけど。

書込番号:24077724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2021/04/13 09:27(1年以上前)

残パケ
貧乏リセーラー御用達、残価設定でしか買えないcパケのこと。

書込番号:24077731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/13 16:17(1年以上前)

役員兼店長に聞いたら?笑

書込番号:24078371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング