『見積評価』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『見積評価』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見積評価

2021/05/18 14:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

2021/5 TYPE GOLD 2 契約しました。
結構頑張ったかと思いますが、まだまだでしょうか?

また、今回の仕様について、
次の買い替えのタイミングや
要らなかったオプションについて
おススメ、アドバイス頂けると助かります。

書込番号:24142213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/18 15:18(1年以上前)

ディーラー付属品で10万円位は値引き原資が有りそうなので、実質値引きは50から55万の印象です。
アルファードとしては普通のやや上でしょうか。

こういう値引き情報を楽しみにしている読者は私を含めて多くいると思うので、待ってましたとばかりに「決定後に意見を聞いてどうする」なんていう書き込みがないといいですね。

価格.COMなのだから、もっと値引き情報が見たいです。

書込番号:24142274

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/05/18 16:37(1年以上前)

>h-createさん
ご回答ありがとうございます。
決定後に…の、ご意見はごもっともですが、回答者様のコメントが牽制になるかと思います笑。ありがとうございます。

やはり、もうちょっと値引きあっても良かったですよね。

前の車を大手買取で何社か交渉し、120,140,150と上げてきた最終結果だけ伝えたところ、155万で下取りもしてくれたので、大きく損はしてないと自信が持てました!ありがとうございました。

書込番号:24142377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2021/05/23 08:56(1年以上前)

すごいですね。
私の町では考えられません。
今交渉中ですが、50から55万円ぐらいみたいです。
営業に聞けば都道府県でかなり違うと言われました。
何県になるのでしょうか。

書込番号:24150824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/24 16:34(1年以上前)

>きまぐれかずさん
閲覧ありがとうございます。滋賀県です。田舎だと甘いんですかね^^;

オプションにもよるかと思います。
私も値引き率は落ちますが、コーティングは外でやれば良かったかなと今になって思ってます。
まぁコーティング自体はどこかでするつもりでしたし、今後のお付き合いも兼ねてディーラーさんの儲けに協力するか。と。

是非、ご回答者様の見積もりも掲載して下さい!
ベテランの皆様からアドバイス頂けると思います。

書込番号:24152979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/05/25 23:29(1年以上前)

いや、値引きスゴイですね!

自分も2021年4月の微マイナーチェンジ後(まもなく納車です)のものですが、載せておきます

書込番号:24155255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング