『純正ナビ NSZN-Z68T でのミラーリングについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『純正ナビ NSZN-Z68T でのミラーリングについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

Androidのスマホで該当ナビとミラーリングさせる方法はありますか? 調べてもiPhoneとのミラーリング商品ばかりで、Androidスマホと接続させる商品が見つかりません。

書込番号:26198192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:44件

2025/06/02 17:16(6ヶ月以上前)

>sora292802さん
HDMIポートがあれば簡単ですが、ないのならUSB変換アダプターかな
あとはオットキャストも使えると思いますが

書込番号:26198201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/06/02 18:00(6ヶ月以上前)

>sora292802さん
https://www.beatsonic.co.jp/conformity/tekigou_result.php?id=160
こういう話をされてますか?
以下のサイトの1番下の診断リンクに入り、お持ちのAndroid端末が対応していれば可能かも。
https://www.beatsonic.co.jp/mirroring/

書込番号:26198225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2025/06/02 18:31(6ヶ月以上前)

>cocojhhmさん

ありがとうございます! HDMIポートあります! オットキャスト、調べてみますね!

>あんぱん刑事さん
ありがとうございます! そうです、そういうことを知りたかったです!w スマホ検索してみますね!

書込番号:26198245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:44件

2025/06/02 18:41(6ヶ月以上前)

>sora292802さん
HDMIポートがあればオットキャストは不要です
ミラーリングの目的が不明ですが映像なら走行中問題は残ります

書込番号:26198257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2025/06/02 18:50(6ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
ありがとうございます! ミラーリングは、fire TVスティックではなく、スマホ内にあるYouTubeアプリの映像をミラーリングしたかったんです。

ちなみに走行中問題が残る、とは?

書込番号:26198268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:44件

2025/06/02 19:00(6ヶ月以上前)

>sora292802さん
テレビと同じです

書込番号:26198281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2025/06/02 20:27(6ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
あ、なるほど。そういうことですね。理解しましたw

書込番号:26198380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:94〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング