『兵庫県での2.5ZGの納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『兵庫県での2.5ZGの納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

兵庫県での2.5ZGの納期情報

2015/02/05 11:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

兵庫県内で納期が確定された方は、おられますか?ちなみに私は、1月10日契約でまだDからの連絡は一切無しの状態です。

書込番号:18441024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/02/07 17:26(1年以上前)

兵庫県内 Z-Aエディション で先行予約の12月23日契約で、2月26日工場完成の納期が1週間後とのことです。

書込番号:18449247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/07 17:49(1年以上前)

やはりZ-Aの納期は、早いようですね。うらやましい限りです。今日D担当に再度の確認を入れましたが進展無しの納期未定の回答でした。気長に待つしかないようです。

書込番号:18449317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 15:40(1年以上前)

スレ主殿、はじめまして。
私もZーGで契約日も全く同じです。
今日、Dへ実車を見に行くと、担当より2月最終週工場出荷、3月上旬納車と告げられました。

書込番号:18464379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/02/11 18:38(1年以上前)

Basslove50さん
はじめまして。同じ契約日でほぼ納期が確定し羨ましい限りです。当方はまだ連絡すらありません。

書込番号:18465022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 21:31(1年以上前)

ほかの皆さんのコメントから4月になるもんだと思い込んでいました。
因みに、同時期に注文した本皮シートは一週間遅れといっていました。

書込番号:18465747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/12 12:02(1年以上前)

私は、MOPの本革シートは選択しませんでしたが、その他のMOPはほとんど付けました、今週末がDの試乗会なので余り期待はせず、確認します。

書込番号:18467709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング