ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1515 万円 (3,056物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
HKSのホームページに価格と発売予定日が掲載されてました!Sstyleですね!
書込番号:18541776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Style Cを予約してますけどLのが先に出るみたいですね。
変更しようかどうしようか...
書込番号:18541967 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
テインでもFLEX Aが間もなく、Zが中旬発売と公式アナウンス。AGH型のみですけど
続々出ますね
書込番号:18542769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テインが上旬ですから一番かな!
20〜22インチ装着出来る選択肢が増えました♪
書込番号:18543024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,323物件)
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 283.3万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 738.0万円
- 車両価格
- 721.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 387.3万円
- 車両価格
- 369.8万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
ヴェルファイア 2.5Z Aエディション 2年保証 ナビ モデリスタエアロ TV ETC 車高調 社外20インチアルミ バックカメラ 後席モニター Bluetooth DVD シーケンシャル
- 支払総額
- 239.0万円
- 車両価格
- 227.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 344.3万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜4954万円
-
25〜4862万円
-
25〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
109〜736万円
-
13〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














