『《新トピ》愛知県にてZG2月購入で納期分かった方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『《新トピ》愛知県にてZG2月購入で納期分かった方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

だんだんスレが古くなっていくので…

愛知県の皆さんどうですか?納期の方は…(´・Д・)」??

書込番号:18678860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ryota.hさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 21:57(1年以上前)

Ko→jiさん

初めまして!自分は2.5Z-Gを2月15日契約ですが・・・。土曜日確認したところまだ仮も付いてない状態だそうです(T_T)

気長に待つつもりですが・・・早く納車したいですよね(笑)

書込番号:18678926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/13 22:48(1年以上前)

Ko→jiさん

初めまして!自分は2.5Z-Gを1月25日契約ですが、
まだ仮も付いてない状態です

書込番号:18679149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/13 22:59(1年以上前)

ko-jiさん
私も2月10日前後にZA-Gを契約しました。
(もう契約日も忘れました。)
最初は5月にはと言われたのですが、それが
6月にはと延びていき最近では、6月も難しいかもと言われました。
本革にしたのが原因かわかりませんが毎週金曜日電話なるとドキドキしてます。
このスレで納期確定した人がいると期待しちゃいますよね!
愛知県納期遅くないですか?
最近やっと1台、2台見るようになりました。(ZG.ZAGはまだ見てません)
当方ネッツ中部です。
また進展あれば書き込みしますね!

書込番号:18679191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/04/14 00:03(1年以上前)

やっぱり皆さん遅くなってますね…(´・Д・)」
私も2月末に購入して納期は7月までには…とディーラー担当者からは言われていますが…実際どうなんでしょうね…
職業柄愛知県内を色々トラックで走るのですがあんまりZGは見ないですね…見てもZAですね(´・Д・)」

書込番号:18679423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/14 00:30(1年以上前)

去年事前予約
1/9契約
納期3/28
今だに連絡ないので問い合わせしたら
まさかのグレード発注ミスしましたと!
撃沈です。
店長と担当者がお詫びに来たけど
呆れて怒る気にもならなかったなぁ
今後の対応に期待しますとだけ言っておきました。
検討して後日御連絡しますと言って足早に帰ったけど
どうなることやら

書込番号:18679499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング