『TRDグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TRDグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

TRDグリル

2015/05/04 07:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

TRDのグリルどう思いますか。
何方かホワイトパールでグリルをTRDにされた方画像をお願いします。TRDのグリルにかえよかと。

書込番号:18743910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
北国88さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 08:22(1年以上前)

スレ主様
はじめまして

モデリスタエアロ付けてますが、こんな感じです。

お役に立てましたでしょうか?

書込番号:18744025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/05/04 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。パールホワイトに
TRDグリルが一番フィットしてますね。
参考になりました。TRDグリルにモデリスタが一番だと思います。羨ましい、
ありがとうございました。

書込番号:18744395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/05/06 11:02(1年以上前)

北国88さん

TRDグリル良いですね!
自分のは、アドミバージョンエアロ仕様ですが、TRDグリルにしようと思います!

書込番号:18750384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/05/07 21:33(1年以上前)

北国88さん

はじめまして。
TRDグリルにモデリスタのエアロはとても似合いますね!自分はMOPナビでプリクラ+クルコンを付けて契約しましたが、まだ変更可能ということなのでプリクラやめてTRDグリルにしようかと悩み中です…

書込番号:18755043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング