『カーテシランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『カーテシランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カーテシランプについて

2015/05/15 12:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

20系と30系は共通ですか?

付け替えできますか?

書込番号:18778030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/05/15 12:20(1年以上前)

Z-Gですが20系用でも交換出来ましたよ。

書込番号:18778067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北国88さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 12:42(1年以上前)

HVですが、全く同じ形状でしたよ。

書込番号:18778132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/05/16 13:08(1年以上前)

20系と同じです。
ちなみに私はレッド色に変えました。

書込番号:18781483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/16 13:48(1年以上前)

赤点滅
白点灯のカーテシどうなんですかね〜

書込番号:18781587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/17 10:14(1年以上前)

自分も先週Dの試乗車で装着できることを確認してきました。

ドアカーテシは赤色レンズが自分的には好きなんで
現車には、US TOYOTA純正の赤色レンズをバルブ→赤色LEDに換装して
カーテシユニットごと交換してましたので、そのまま乗せ替えします。

書込番号:18784343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング