『納期遅延か?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期遅延か?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 納期遅延か?

2015/10/24 23:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

初めて書き込みさせて頂きます!

知人がアルファード、ヴェルファイアを作っている工場で働いています。

自分は10月1日にヴェルファイアELを契約しましたが、納期は約3ヶ月と言われました。

ところが、知人の情報によりますと下請けのCVTミッションの納期が遅れている模様で、1日の生産台数が

落ちているらしいです。年明けすぐには何とか乗らせて欲しい!

以上嫌な情報で申し訳ありませんでした!

書込番号:19256873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/24 23:32(1年以上前)

参考になりました。
情報有難うございました。

書込番号:19256881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/10/24 23:39(1年以上前)

うましゃんさん

早速のお返事ありがとうございます!ちなみに知人の話では、アル、ヴェルを作っていてどこの県のどの営業所に行くの

かまでわかるそうです。ELグレードに関しては専用部隊がいるそうです。またいろいろ裏話聞いときます!

書込番号:19256899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/05 08:36(1年以上前)

おはようございます。初めて書き込みます。私は9月末にELを契約しました。初めは納期2月になると言われて、長いなーと思っていたのですが、先日ディーラーから連絡があり、12月末には納車出来ると言われました!年内に間に合ってくれると凄くうれしいです!!

書込番号:19289493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/11/05 17:01(1年以上前)

>たーすけ52さん

タースケ52さん初めまして!CVTの遅れの方は軽微かもしれませんね!

しかし、あと数日で1年落ちになるのも・・・

自分も年末の納車の連絡があっても、年明けにしてもらおうかなって思ってます。(できるかどうかわかりません

が・・・)

今は楽しみにいろんなパーツを物色中です!

書込番号:19290445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング