『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報

2016/01/15 15:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:57件

12月24日にZAを契約したのですが最近納車された方はどのぐらい待ちましたか?

書込番号:19493533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/01/15 16:38(1年以上前)

明日契約ですが今で一カ月半くらいみたいです。Z2.5です。
そろそろ明確になりそうですね。ディーラーに聞いてみてください(^^)
楽しみですね(^^)

書込番号:19493638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/01/15 16:59(1年以上前)

11/末契約で1/末納車予定です。
ちなみに千葉です。

書込番号:19493672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2016/01/15 17:16(1年以上前)

グレードで納期はかわってくるのですかね?
昨日Dに聞いたんですがまだ全然わからないといわれました(≧∇≦)

書込番号:19493711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RAYS222さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 18:01(1年以上前)

12月末に契約して今日電話で
2月頭には納期できると
言われました( ๑´•ω•๑)

書込番号:19493796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/15 18:07(1年以上前)

私は11/末に2.5ZG契約で来週中の予定です。
正式な納車日については、明日に連絡貰える予定です。

書込番号:19493807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/01/15 20:05(1年以上前)

12/13にZ.G契約しました!
当初、2月初旬〜中旬と言われてましたが
先週末連絡あり、12日に車完成し23日か24日に納車予定です。ちなみに、東京です。

書込番号:19494083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ハク3さん
クチコミ投稿数:11件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/15 20:11(1年以上前)

12月中旬あたりに契約してますが、1月末あたり納車予定です。ZAエディションです

書込番号:19494106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/01/15 21:23(1年以上前)

自分はヴェルHV-ELですが、昨年10月1日契約でやっと18日にラインに乗る予定です!

かれこれ4ヶ月近く…途方に暮れてます。

多分、ここ最近のなかでは一番待っている自信があります!笑泣)



書込番号:19494324

ナイスクチコミ!4


y.aokiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/15 21:53(1年以上前)

>ワイルドだね〜さん
ZAでオプションはアイドリングストップ、サンルーフで11月3日に注文しました。
最初は、早ければ12月ギリギリの納車できるかも、でも期待はしないでと言われました。遅くても1月上旬ということでしたが、2日前にようやく連絡があり、1月25日にDに来るそうで、今月中になんとか納車するとようやく決まりました。

ほぼ3カ月も待たされました。

書込番号:19494441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/01/15 22:43(1年以上前)

11/22契約のXで1月末納車予定です。結構ばらついてますね。

書込番号:19494629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/01/15 22:46(1年以上前)

12/14契約 2/12頃の納入予定です。
ちなみに 2.5ZG 愛知です。

書込番号:19494637

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/01/15 23:05(1年以上前)

11月末にZA契約。明日、納車です。当初、2月頭納車予定でしたが、早くなりました。

書込番号:19494708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/15 23:09(1年以上前)

12月20日契約 2月末までには納車みたいです
昨日の時点ではまだ未定でした

書込番号:19494722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 23:30(1年以上前)

ZAで12月26日契約で今月末納車予定です。

書込番号:19494796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/16 00:46(1年以上前)

>ワイルドだね〜さん

1/10契約Z-Gですが、今の所2月20日くらいだそうです。

書込番号:19494997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2016/01/16 09:04(1年以上前)

具体的に日にちもでる所もあるし未定な所もあるみたいですね(^_^)
私もまだ未定なんで日にちがわかればテンションも上がるのですが(≧∇≦)

書込番号:19495471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/16 09:46(1年以上前)

EL 11/13契約で昨日1/15納車でした。

当初、2月初旬予定とのことでしたので若干早まりました。
ちなみに東京西地区です。

書込番号:19495556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/01/16 13:42(1年以上前)

2.5Zの8人乗りを12月20日に契約しました。
工場出荷が1月23日との事です

書込番号:19496167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/01/16 14:44(1年以上前)

工場出荷てこちらから連絡しなくても連絡くるのでしょうか?
上手くいけば1月末にもといわれたのですが新人Dで根拠もなく言ってるのですかね?

書込番号:19496303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/16 15:09(1年以上前)

>ワイルドだね〜さん

2.5ZG革

昨年の10/17契約(名古屋)
12/20登録 12/26納車でした。

12/13にラインに乗りますと連絡がありました。

書込番号:19496354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/01/16 20:27(1年以上前)

23日出荷ですか・・
自分は、Z-Aエディションを12月10日契約
何も連絡なしです。

書込番号:19497230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング