『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

値引き

2016/01/25 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

友達からの質問ですが、ヴェルファイヤを岐阜県と愛知県で、見積しましたが、30万円引きが、限界と言われた様です・・・
何だか寂しい気がしますが、50万円引きという書き込みも目にしますが、実際に東海地区の状況はいかがですか?参考にさせて下さい。

書込番号:19525076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/25 23:22(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、ZRで値引き50万でした。
福岡ですけど。

書込番号:19525224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


RAYS222さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/26 12:18(1年以上前)

自分も福岡ですがZRで40万値引きでした

書込番号:19526314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/26 21:50(1年以上前)

>ツッツツッツさん
自分は愛知ですが、8月契約で50万オーバーでした。

書込番号:19527590

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2016/01/27 13:07(1年以上前)

>MFESさん
東海地区でも大台ありますか!
ありがとうございます。
>bluesky7778さん
>RAYS222さん
教えて頂きありがとうございます。
交渉方法考えていどむようにします!

書込番号:19529184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング