『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

納車について

2016/05/11 10:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

皆さん契約して何ヵ月待ちましたか?

書込番号:19865174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件

2016/05/11 13:46(1年以上前)

>ゆっぴーヴェルさん
初めまして(^^)
自分は3/18契約 ZGパール 6/11納車予定なので約2か月半です(^^;;

待ってる間に色々揃えてしまいました笑
こちらのスレを見てスタイリッシュビーム付けようと思ってましたが嫁の許可おりず後々こっそりつけようかと企んでおります笑

書込番号:19865602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/11 14:39(1年以上前)

>ゆっぴーヴェルさん

3月28日契約して、まだ納車日未定です(≧∇≦)

書込番号:19865721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/11 16:08(1年以上前)

天災人災等の予期せぬ事は別として
このデジタルな時代に納期未定やら契約地によって差がでたり、困ったもんですね。
納期が長くかかるならかかるで曖昧にせずに言ってほしいもんです。
支払いは期日までにと決められて、こちらの事情なんか知ったこっちゃないから延期しないくせに。
ちなみに私は去年ですが契約から納車まで2ヶ月でした

書込番号:19865936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/11 16:35(1年以上前)

自分は3月6日契約のZAエディションですが、予がついただけで未だに未定です。
Dからは震災の影響で納期遅れそうですって言われただけでそれ以降なにも連絡ないです。

書込番号:19865996

ナイスクチコミ!1


Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2016/05/11 16:45(1年以上前)

本日Dから連絡入り26日納車となりました。2月20日契約ですので3ヶ月です…😵長かったですが、先が見えて少しホッとしました…(^^;皆様も1日も早く納車日報告が来ることを願っております…

書込番号:19866016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/05/11 16:51(1年以上前)

やはり最低でも3ヶ月なんですね!
ありがとうございました。

書込番号:19866030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 16:53(1年以上前)

担当の営業に聞けば教えて貰えると思いますよ。ABCのランクで!Aは確定日、Bは予定日、Cはおおよその予定日(変更も有り)だったかな?私は4月初旬のZG契約で5月末のCランクって言われました。

書込番号:19866035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 11:57(1年以上前)

>ゆっぴーヴェルさん
はじめまして。
ZーG 202を2月20日契約で5月14日の納車です。本当は5月1日の納車予定でしたが、震災の影響で納車が2週間延びました。

>Apple3339さん
同じ契約日ですね。
お先に失礼しますが、無事に納車されることをお祈りしています。

書込番号:19871338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング