『セーフティーセンスC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『セーフティーセンスC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セーフティーセンスC

2016/06/12 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:301件

ハイブリッドのXを買おうかと思っていますが、セーフティセンスCは全グレードについていると思っていたのですが、オートマチックハイビームがついていないようですが。

書込番号:19951633

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/06/12 22:02(1年以上前)

ヒロシ2009さん

↓から主要装備一覧表をダウンロードすれば記載されています。「外装・ランプ」のところに記載されています。

http://toyota.jp/vellfire/spec/

つまり、ハイブリッドならV、X、ZRにはオートマチックハイビームは装備されていません。

しかし、XでもセーフティセンスCはMOP設定されています。

書込番号:19951677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/12 22:07(1年以上前)

ヴェルファイアにはまだセーフティーセンスは搭載されていないですね

次のMCでPが搭載されるのではないでしょうか?。

書込番号:19951695

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/06/12 22:08(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:19951698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/06/13 18:48(1年以上前)

ありがとうございます。Xにメーカーオプションできるということは、オートマチックハイビームもできるということでしょうか。

書込番号:19953883

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/06/13 19:12(1年以上前)

ヒロシ2009さん

ハイブリッドXにはプリクラッシュセーフティシステムはMOP設定されています。

しかし、オートマッチクハイビームはMOP設定されていませんので、装着は不可能です。

書込番号:19953949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング