『特別仕様車納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『特別仕様車納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 特別仕様車納期について

2016/08/27 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VFGEさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして、7月中旬にGEを契約したのですが昨日Dに電話したところまだ出荷の連絡もないとの事でした。
地域は福岡県久留米です。恐らく9月中旬〜10月とのこと

他にGEを注文された方で納期がわかった方いますでしょうか?過去スレなども拝見させて頂いたのですが不安で。。。
だいたい工場出荷されてからどれくらいDに届きどれくらいで納車となるのでしょうか?

もしよければ情報共有したいです。

書込番号:20148116

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:56件

2016/08/27 15:23(1年以上前)

>VFGEさん

私は7月24日契約です。
9月末の生産枠で10月初めから中旬かな?って、ディーラーに言われてますが、はっきりはまだ分かりません。
地域差(枠)もあるでしょうが、2〜2.5ヶ月位だと思いますよ。

カタログやネットを見ながらワクワクして納車を待てるのも今だけですので、それはそれで楽しみましょう(笑)

書込番号:20148248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/27 15:51(1年以上前)

7次の上旬に注文して連絡まったくなしです(^o^;)
注文の時期からして私の連絡こないとスレ主さんの車は連絡こないかもですね。
そこら辺素人なので詳しくわからないですけど(笑)

書込番号:20148305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/27 17:50(1年以上前)

私は6月12日契約で連絡全くなしだったので、昨日ディーラーに状況を確認したところ、9月15日前後に納車になるそうです。
待ちくたびれました(T . T)

書込番号:20148633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/08/27 18:04(1年以上前)

7月上旬に契約をし9月初旬頃の納車だと言われていましたがまだ連絡ありません^_^;
愛知県住みです。そろそろ連絡が来るかなと待ってます>_<

書込番号:20148675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sn3104jpさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/27 18:06(1年以上前)

6月27日契約で9月4日納車です
1週間前でないと全然納車日が解りませんでした
行きなりネッツからもうすぐ納車ですって
連絡あってビックリしてます(笑)

書込番号:20148683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/27 18:14(1年以上前)

>VFGEさん

私は7月8日にGEの契約をし、8月中頃の話しでは、9月下旬にディーラーに入り10月初めに納車でした。
納車時期は各ディーラーにある枠の都合で違いが出てきます。
私の場合は遅いほうだと思います。
VFGEさんは私より早くなりませんかね〜

書込番号:20148704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/27 19:33(1年以上前)

群馬県からです!
6月末に契約して9月中旬納車と言われてます。
納車連絡などはまだありません!
神奈川県まで船で運びそのあと陸送とのことで少しかかるみたいです。
それからコーティングやオプション装備との話です。
自分もここに目を通し皆さんに情報をもらい楽しみに納車をまっています(^^)

書込番号:20148883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/27 21:32(1年以上前)

私は7月の予約開始当日に注文し、既にお盆前の8月11日に納車されました(^O^)/
お盆休みはGEに乗って帰省できました^ - ^

書込番号:20149168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/27 21:57(1年以上前)

>ヴェルラブさん
過去スレを見ると6月15日に契約みたいですが約2ヶ月で納車されたのですか?

書込番号:20149259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2016/08/27 23:19(1年以上前)

>VFGEさん

こんばんは。
7月9日に契約して、来週の9月3か4日に納車決まりました。

地域は三重県になります。

書込番号:20149467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/27 23:41(1年以上前)

>VFGEさん
こんばんは
私も7月中旬に契約していまだ連絡なしです。
福岡です!

>こばちゅまるさん
納車日確定おめでとうございます&#8252;
Dからいつ頃連絡ありましたか?

書込番号:20149515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/08/28 07:14(1年以上前)

>VEL06さん

おはようございます。
こちらから 状況を聞いて、教えてもらうという感じでした。

お盆前に 作り始めてると教えてもらい、先週また聞いたら、25日に車体完成しますと教えてもらいました。

書込番号:20149963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/28 15:59(1年以上前)

>こばちゅまるさん
お返事ありがとうございます&#8252;
今日も何台かゴールデンアイズみました!
はやく納車されるといいですね!

電話がくるてDじゃないかと期待してしまいますw

書込番号:20151095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/28 20:05(1年以上前)

湘南の傾奇者さん
はい、契約は早くにしましたが、7月の注文開始日?まで待たされ、注文開始日にディーラーに即日注文してもらいました。ですので約1ヶ月半もかからなかったですよ^o^

書込番号:20151635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/28 21:06(1年以上前)

>VFGEさん
早いですね( ; ゜Д゜)
私は7月の上旬に注文して一切連絡なしです(><)
Dさんも忙しそうなのでこちらからも電話してないです(^o^;)

書込番号:20151805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VELGEさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/01 13:35(1年以上前)

初めまして、
本日、ヴェルファイアGEの納車予定日が分かりましたので、お知らせいたします。
いつも皆さんの投稿を見て、自分の納期がいつになるのか待ち遠しかったです。
7/8契約で、9/25にディーラー着の予定です。
山口県です。
バーニングブラックで、投稿を参考にしてモデリスタエアロキットAのゴールデンアイズ用スモークメッキを装着予定です。
ちなみに、販売開始前の6月に最初に注文した方のGEは9月5日ぐらいにディーラー着との事です。
他の地域より遅めかな?と。
契約日が近い方、参考になればと思います。

書込番号:20161504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/01 21:09(1年以上前)

>VELGEさん
羨ましいです!
私はまだ未知です。わら

ですが他の方の意見からしてもVELGEさんの納期遅い方ですよね!六月注文の方だったら早い方で8月盆前に納車されてますので!
私の住んでる福岡でももう何台か走ってますよ!

書込番号:20162510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/09/01 21:52(1年以上前)

こんばんはGE
6月18日契約して9月4日大安で納車決定です。

書込番号:20162668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/01 21:58(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
納車確定おめでとうございます&#8252;
いつ頃連絡ありました?
それと差し支えなければ地域はどこでしょうか?

書込番号:20162687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/09/02 06:42(1年以上前)

おはよう>VEL06さん
おはようございます
Dからの連絡は、お盆前に工場での完成予定が25日だと連絡ありました。
台風の影響もありDに車が運ばれたのが30日でした。
ちなみに静岡県です。

書込番号:20163505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/02 13:28(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
めちゃくちゃカッコいいです!
とても羨ましいです(T0T)

書込番号:20164258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/09/02 22:03(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん

車体完成日も、納車日も、色も黒でフロントグリルも一緒です!

あさっては 大雨の予報ですが…晴れるといいなぁ。

書込番号:20165374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/09/03 10:19(1年以上前)

>こばちゅまるさん
天気予報確認したら、ちょうど明日納車時刻に傘マークが・・・涙

書込番号:20166825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング