『ゴールデンアイズ決算時期値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ決算時期値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴールデンアイズ決算時期値引き

2016/09/11 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

ゴールデンアイズの決算時期の値引き目標はどの程度でしょうか?
オプションなどによって差があるのは
わかるのですがざっくり教えていただきたいです。

書込番号:20191508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/09/11 17:15(1年以上前)

とあときさん

ヴェルファイアなら車両本体値引き31〜36万円、DOP2割引き程度を目標に交渉されれば良いと思います。

ただし、特別仕様車のGOLDEN EYESはお買い得感があり、上記値引き目標額よりも多少渋くなる傾向のようです。

書込番号:20191529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2016/09/11 17:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の返答ありがとございます。
50万の値引き提示をもらってるので
目標範囲内ですね。

書込番号:20191587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/11 21:27(1年以上前)

>とあときさん
凄い値引きですね。もし宜しければ、どの位オプションを付けられたか(総額)教えていただけますか?

書込番号:20192265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/09/11 21:36(1年以上前)

>じゅんひろですさん

総額でざっくり80万です!

書込番号:20192297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/09/11 21:50(1年以上前)

>とあときさん
早速のご回答ありがとうございます!
GE検討中なので、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20192354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/09/11 22:40(1年以上前)

>じゅんひろですさん

いえいえ!
お互い良い買い物出来るように
頑張りましょー。

書込番号:20192565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GT30003さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/13 21:13(1年以上前)

こんばんは。私はゴールデンアイズ、メーカーオプションはサンルーフとプラクラ!ディラーオプションはマットとバイザーでしたがトータル値引き55万円位でした。

書込番号:20390751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング