『ヴェルファイア生産』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア生産』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア生産

2016/10/22 00:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

ヴェルファイアzgが10月26日に生産に入るみたいですが最短の納車日はいつになりそうでしょうか?ちなみに静岡東部です。

書込番号:20319223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/22 01:00(1年以上前)

完成までが15日〜20日ぐらいじゃないかな?
これから自動車運搬船で静岡県のネッツに入り、洗車とバイザー取り付けなどなどしてからそのネッツまで入ってきます。
船に載ってからまた5日はかかると思います。
もっと短いかもしれませんが20日〜25日程みとけば納車いけそうですね。

書込番号:20319266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/22 03:29(1年以上前)

生産ラインに乗れば2日で完成します

https://www.toyota.co.jp/jp/kids/faq/b/01/06/

ヴェルファイヤの生産はトヨタ車体が作っていますので愛知県に工場がありますので静岡県の場合は陸送になります

簡単に計算すると生産開始が10月26日ならば10月28日には車が完成します
土、日曜日を挟みますので10月31日に検品して翌日に出荷

出荷すれば静岡県なら当日か翌日にはディーラーに届くと思いますので納車整備を本気でやれば翌日にはナンバー所得したい所ですが休日なのでナンバー所得が11月4日

と考えると最短だと11月4日だと思いますよ

あくまでディーラーの都合は一切考え無いでの日にちですけれども・・・・・・・・・

書込番号:20319390

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/22 06:20(1年以上前)

自分の場合は10月16日に日付が決まり、10月30日納車と言う流れで決まりました。因みに千葉県です。
大体日付がついた時から1週間くらいでディーラー、もしくはディーラーオプション取付工場に配送されます。その後ディーラーに運ばれ最終的に納車される形だと思われます!
仕様にもよりますが早くて2週間くらいじゃないですかね??

書込番号:20319488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 08:33(1年以上前)

皆さんのってそんなに早いんですか?
私のは、7月19日注文で明日納車です!
工場は三重でそこから船で仙台港まで隣県のネッツ本社には10月12日着、そこでコーティングとバイザー取付けて営業所に16日着。
ナビとマットなど取付けてようやく明日の納車でした。

書込番号:20319681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/22 08:40(1年以上前)

>ひーくんくんさん


>皆さんのってそんなに早いんですか?
>私のは、7月19日注文で明日納車です!


皆さん注文日には誰も触れていないので、何か勘違いをされているようです。
皆さんの書き込みを読んで、それに注文してから生産ラインに乗るまでかかっている日数を勘案しましょう。

書込番号:20319692

ナイスクチコミ!5


hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/22 11:35(1年以上前)

>たるりーさん
私は18日に生産ラインにのると言われましたよ。
納車楽しみですね(^ω^)
当方、大阪なのですが陸路での配送なのですかね?
早く納車してほしいですね。

書込番号:20320081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/10/22 12:32(1年以上前)

当方、10月19日生産ラインに乗った連絡あり。
ディーラーには26日着、当方指定のフィルム施工工場に積車にて搬送、
その後、コーティング施工後、10月30日納車出来ます。との事。
関西地方です。

書込番号:20320209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 14:19(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
そういう事ですね
早とちりでした(汗)

書込番号:20320463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/22 23:10(1年以上前)

餃子定食さん
ヴェルファイアは三重県じゃないんですか?

書込番号:20322092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/10/22 23:22(1年以上前)

>たるりーさん

「10月26日に生産に入るみたいです」ではなく、「10月26日に出荷されるみたいです」の間違いだと思いますよ。

生産される日がわかっても、完成(出荷日)がわからないと全く意味がないですので。

書込番号:20322148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/22 23:25(1年以上前)

トヨタ車体いなべ工場は三重県ですね。

まあいなべなら交通事情は愛知とほぼ同じですやん!

書込番号:20322159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング