『ヴェルファイアZ Gエディションの自動車税』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアZ Gエディションの自動車税』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイアZ Gエディションの自動車税

2017/02/24 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 コロ7272さん
クチコミ投稿数:28件

いつもお世話になってます。

早速質問ですが、Z Gエディション2.5をお乗りの方自動車税はどのくらい払ってますか?

ネットで調べると2500ccは45,000円とあるのですが、新車で買うと減税とかになるんですか?

5月に自動車税の通知が来るので心構えをしたく質問しました。

書込番号:20686942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/24 19:14(1年以上前)

今年の3月までに登録した車は半額だったと思います。

書込番号:20686974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/26 11:08(1年以上前)

3月までに登録すれば初回のみ半額です。
次の年からは普通に掛かります>コロ7272さん

書込番号:20691887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 コロ7272さん
クチコミ投稿数:28件

2017/02/27 12:26(1年以上前)

>rktk25さん
>どらげさん
ありがとうございます!
初回のみ半額なのですね!
詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:20695054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング