『ZG2列目テーブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZG2列目テーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信5

お気に入りに追加

標準

ZG2列目テーブル

2017/03/23 20:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:109件

3列目に行くときたたんであるテーブルがじゃまなんですが取ることはできますか?

書込番号:20761718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/23 20:40(1年以上前)

ぷーヴェルさん
はじめまして
M12のナット 2個で固定されている様です
邪魔なら外してぶん投げましょう!
外した後にボルトが露出する様なら 外した袋ナットを軽くねじ込んでおけば 怪我する心配もなさそうですよ

書込番号:20761751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2017/03/23 20:52(1年以上前)

ぷーヴェルさん

↓の方のヴェルファイアと同じ形状のテーブルなら取り外せそうですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1281228/car/2319074/4050355/note.aspx

書込番号:20761785

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/03/23 21:04(1年以上前)

まぁ確かに二列目、三列目のサイドにドリンクフォルダーがある今のヴェルファイアにはテーブル使わないなら無くても問題ないよね。

書込番号:20761826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/23 21:06(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
スムースにたためますからそれでよくないですか?

書込番号:20761833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/23 21:08(1年以上前)

あっ、たたんでも邪魔なんだ(笑)!

書込番号:20761841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング