『スタッドレスのホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スタッドレスのホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスのホイールについて

2017/10/05 22:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:249件

スタッドレスを購入しなければなりません。
10系アルファードMSに付いていた純正ホイールがあるので流用したいと思っています。
10系のホイールを30系に装着されている方、されていた方いますか?
タイヤは新品購入します。
よろしくお願いします。
車両は2.5FF ZGのノーマル車高です。

書込番号:21254493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2017/10/05 22:26(1年以上前)

美しい国日本さん

10系アルファードMSの純正ホイールならホイールサイズは17インチ×7Jインセット45ですね。

これに対して30系ヴェルファイアのZGの純正ホイールサイズは18インチ×7.5Jインセット45です。

つまり、インセットは共に45と同一ですから、10系アルファードのホイールを30系ヴェルファイアに履かせる事は出来そうですね。

因みにスタッドレスのサイズは17インチなら225/60R17とか215/60R17が良さそうです。

尚、念の為、アルファードのホイールがヴェルファイアに問題無く装着出来る事を実際にヴェルファイアに装着して確認される事をお勧め致します。

書込番号:21254557

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2017/10/06 12:24(1年以上前)

美しい国日本さん

追記です。

下記のパーツレビューのように30系ヴェルファイアへ10系アルファードの純正17インチホイール(後期)装着例がありましたので、大丈夫そうですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/287249/car/2015183/7407516/parts.aspx

書込番号:21255674

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件

2017/10/06 20:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
装着例もさがして頂き本当助かりました。

書込番号:21256620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング