『ホイールの流用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ホイールの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールの流用について

2018/02/13 10:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

お世話になっております。

30ヴェルファイアの納車待ちですが、スタッドレスのホイールについて悩んでおります。
自宅に20ヴェルファイア 純正18インチを保管してありますが、これは30後期にも流用可能でしょうか。

書込番号:21595357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2018/02/13 11:00(1年以上前)

問題なく着きます!
自分も流用しています!

書込番号:21595401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2018/02/13 11:37(1年以上前)

>genkimono22さん
早速の返信ありがとうございます!!
デザイン的はおかしくないですかね??
写真などあったら見せていただきたいのですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

書込番号:21595488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akirakeiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/13 22:22(1年以上前)

スレ主様
自分も20系の純正ホイールをスタッドレス用に考えてました。
自分は20系の純正17インチを30系に装着しようと思ってましたが大丈夫そうですね。

書込番号:21597069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング