『3.5L エグゼクティブラウンジZ (ELZ) 納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3.5L エグゼクティブラウンジZ (ELZ) 納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ZERO2010さん
クチコミ投稿数:6件

別スレでも書き込みいたしましたが 

エグゼクティブラウンジの納期の参考になればと思います。

H29.12/09に注文し関東 ディーラ(ネッツ)発注です

気長に待っていましたが、やっと仮が(5/24)つき、

本日、6/22に工場出荷予定と連絡いただきました。

関東 のディーラ(ネッツ)への発注です

ヴェル3.5L エグゼクティブラウンジZ(ELZ)

黒(202) マニュアルウォークイン付き・置くだけ充電

白皮・MOP:ルーフ・寒冷地・スペアタイヤ TRDエアロ

書込番号:21883603

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/06/10 06:35(1年以上前)

すごいグレードで装備ですね!
これぐらいの車購入だとやはり現金一括ですよね?
羨ましいです。

書込番号:21885407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/06/11 06:32(1年以上前)

妄想ですか!

書込番号:21887761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ZERO2010さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/11 09:25(1年以上前)

>お水大好きさん
>すごいグレードで装備ですね!
>これぐらいの車購入だとやはり現金一括ですよね?
>羨ましいです。

・・なんとか全額現金でお支払いいたしました。

お水大好きさんもZGaを現金一括での購入ですか?

>妄想ですか!・・・・?????

書込番号:21887973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/06/11 10:39(1年以上前)

素晴らしい!!
ありがとうございました。

書込番号:21888057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/17 10:12(1年以上前)

こんにちは!
ELZホワイト本革
ツインムンルーフ
モデリスタエアロ
ITS コネクト
2月下旬契約
9月納車予定です。

書込番号:21902006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZERO2010さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/17 11:09(1年以上前)

>今日も晴さん
こんにちは、
納車予定は9月ですか、ELZ系はやはり長いですね。
EL系以外の納期は、3〜4か月で早い方は2か月強で納車されている方がいらっしゃる中
6〜7か月はは長いですね、1日でも早く納車されることをお祈りします。
納車報告も是非お待ちしております。
  

書込番号:21902117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/17 13:49(1年以上前)

ZERO2010 さん
ありがとうございます。
気長に待ちます。
契約したのかたまに解らなくなりますが(。>д<)

書込番号:21902460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2018/06/17 17:11(1年以上前)

>ZERO2010さん
こんにちは。
ELZ、
1月27日契約(現金一括)、今月内納車可能でしたが、取りに行く日程の都合で7月2週目位に納車予定です。5〜6ヶ月位が平均みたいですね。

書込番号:21902886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZERO2010さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/18 10:02(1年以上前)

>はしっこの住人さん
こんにちは、
1月27日契約で、6月納車可能 約5ヶ月やはり長かったですね、
7月受け取り楽しみですね。

納車報告も是非お待ちしております。

お互いにヴェルライフを満喫しましょう。

書込番号:21904595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング