『マッチング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マッチング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マッチング

2018/08/06 18:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:149件

回答頂けますと幸いです
タナベNF210でローダウンを考えているのですが、ローダウンに伴いホイールを20インチに変更しようと思っています
前後9J+34のホイールははみ出さず履かせる事は可能でしょうか?
回答頂けますと幸いです
よろしくお願いいたします

書込番号:22012688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/06 22:09(1年以上前)

>こーちゃん★さん
こんばんは。

ダウンサス3センチ程度のローダウンで9j34は、前後共にはみ出す可能性が高いです。
ダウンサスでのローダウンなら8.5J30がいいところなのではないでしょうか?

書込番号:22013218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/06 23:58(1年以上前)

9J+35 前40ミリ後45ミリ下げ

>こーちゃん★さん
問題なく履けると思いますよ。むしろ前後5ミリほど余裕あるかもです。

書込番号:22013459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2018/08/07 11:48(1年以上前)

>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん
ありがとうございます
早速参考にさせて頂きます

書込番号:22014148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング