『見積診断お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『見積診断お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

見積診断お願いします。

2018/10/29 17:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

今週にも購入を考えていますが、値引き等は妥当でしょうか?ビックXはナビ、2列目モニター、ETC、バックカメラで50万にしてもらってます。
下取りはタントカスタム120万と言われましたが、ローン残債で152万にしてもらい、納車と引き換えです。

書込番号:22216137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/29 20:57(1年以上前)

>sorariku0823さん

500万円もよくお金あるな〜〜〜いいないいな

書込番号:22216609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/29 22:47(1年以上前)

>sorariku0823さん
値引きが妥当かどうかは各人捉え方が違いますのでご本人が納得されれば「妥当」だと思います。

私見ですが額面上の値引きは約62万と素晴らしいと思いますが残価設定であればちょっと気になります…。あとはタントカスタムの下取り金額が妥当かどうか?

書込番号:22216943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/10/30 06:59(1年以上前)

値引き62万円、金利56万円
現金一括で購入する人でも60万円前後の値引き
報告あるくらいですから、もう少し値引き欲しいですよね。

おせっかいかもしれないですが、値引き以外にも付け加えるなら、
@フロアマットは社外品で半値くらいで購入可能です。
Aおタバコ吸いますか?なければバイザーもカットでいいかと
B@Aの上で、せっかくの後期用オプション電子インナーミラー、BSMをセットしては
いかがでしょうか。差引で3万円位高くなってしまいますが、総額500にするためにあと3万円値引きしてもらうとか。

書込番号:22217430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/30 21:27(1年以上前)

>sorariku0823さん
こんばんはm(_ _)m
これですと支払い総額は500万ではありません。
556万なにがしです。
むしろ値引きは0円、ではなく+4万円以上です。
せめて後1753480円資金繰りしてから買われては?
ローンは人それぞれと思いますが残価設定は悪魔のようなシステムだと思います。

書込番号:22218902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/30 22:24(1年以上前)

支払い開始 32年??

書込番号:22219103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング