『エグゼクティブシート 二列目 電源増設』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エグゼクティブシート 二列目 電源増設』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エグゼクティブシート 二列目 電源増設

2019/02/27 19:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

二列目のエグゼクティブシートに100Vの電源を増設しようと思い、シート横のパネルを、トヨタ部品85530-58080-C0と71865-58050-C0(71866-58050-C0)の組み合わせて取り付けようと思ったのですが、黒色のコネクターが見当たりません。
後期には取り付け不可なのでしょうか?

書込番号:22497780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2019/02/27 20:25(1年以上前)

やっちゃいましたね^^;

私も前期の時は同じ様にして100V電源設置しましたが
残念ながら後期は無理みたいですよ。

書込番号:22497915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/02/27 20:41(1年以上前)

やっぱりそうでしたか…
後期は無理なんですね…ありがとうございました。

書込番号:22497965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/27 20:54(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。

他サイトに載ってました
加工すれば、USBポートは設置出来るみたいです。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2960773/car/2568639/4865288/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/124403/car/2568797/4828446/note.aspx

書込番号:22497989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/02/27 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりコネクター無いんですね。
参考にさせて頂いて、USBをつけようと思います。

書込番号:22498125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング