『納期についての連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期についての連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

納期についての連絡

2019/04/04 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

本日Dから連絡があり
1月の最終週〜2月頭に注文した方の工場出荷日程が出たと言っていました!

詳しい日にちまでは聞いていなく申し訳ありませんが
もうそろそろ自分の番が来ると思うと楽しみです!

自分も2月中旬に注文しているので、同じ時期に注文した方あと少し楽しみに待ちましょう!!!

当方愛知県です!参考になればと思います…

書込番号:22580026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/04 23:52(1年以上前)

12月19日契約、本日ようやくディラーに届きました!
相棒をさっそく見にいきました!

書込番号:22580374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2019/04/05 00:04(1年以上前)

>8484ぶんさん
TRDかっこいいですね〜!!!

書込番号:22580396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


gusaecomさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/05 19:22(1年以上前)

>yancha36さん
私も本日Dから連絡あり、16日工場完成、GW前には入れられそうとの事です。
1月最終週契約、千葉県です!

書込番号:22581886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/04/05 19:35(1年以上前)

本日連絡あり
1月28日契約
4月13日納車に決まりました

書込番号:22581907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/04/05 19:51(1年以上前)

マスク

似てるな

書込番号:22581934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2019/04/05 20:23(1年以上前)

>ヴェルレッドさん
>gusaecomさん
ついに来た!って感じですね!!!!
自分も楽しみで仕方ありません!!!

書込番号:22581985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/06 10:55(1年以上前)

初めましてm(__)m
1/19契約の福祉車両ですが4/11に工場出荷予定です。架装があるので、下旬納車予定ですが(涙)
同時期の普通車も同じ日ですが自分は、Cなので遅れるかも知れないです(涙)
茨城県でZグレードです。

書込番号:22583280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/10 05:24(1年以上前)

2/10契約しました。同じく茨城です。
まだまだ連絡ありません(..)長い.....

書込番号:22591576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/04/10 14:59(1年以上前)

1月5日契約。
明日4月11日やっと納車です(^▽^)/

書込番号:22592333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング