『2月契約納期情報。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2月契約納期情報。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

2月契約納期情報。

2019/04/27 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

2月9日契約。2.5Z、ディーラーオプション、ナビ、後席モニター、バックカメラ、ETC、ドラレコ、バイザー。
本日ディーラーの担当者から連絡がありました。
車体番号が分かるのが5月16日か17日。
ディーラーに車が届くのがそこから1週間程度。
それからオプション等の取り付けがあるため、
納車は5月末〜6月2日とのことです。
ちなみに茨城県です。

書込番号:22628787

ナイスクチコミ!10


返信する
VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/04/27 20:25(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
自分も昨日連絡ありました。zgエディション。MOP3眼、パール。DOP10インチ、後席、ドラレコなど。5月16日生産。そこから10日程で納車らしいです。参考になればです。

書込番号:22628937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/29 14:56(1年以上前)

アルファードですが…
2.5SCパケ 220
千葉県 2/22契約
登録5/8 店舗着5/15 納車5/17
というスケジュールです。

4/22に出荷しているので、
この連休がなければ
5月入ってすぐ納車できたようです。

書込番号:22632593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/04/29 19:36(1年以上前)

>こーちゃんしょーちゃんさん
2/10…契約 同じく茨城。
ZG 連休明け印鑑証明です\(^-^)/
5月下旬が登録 6月上旬納車予定です。
楽しみですね!良きヴェルライフ送りましょう

書込番号:22633147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2019/04/29 21:00(1年以上前)

>Takutaku0408さん
同じ地域、同じ時期の契約、同じ時期の納車ですね。
お互い楽しみですね。

書込番号:22633343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/29 21:16(1年以上前)

2月16日契約
本日、連絡あり
5月14日工場出荷予定となります。
埼玉県

書込番号:22633387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング