『展示品ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月28日

  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]

『展示品ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W950B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品ですが

2015/12/31 13:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]

スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件 BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の満足度4

展示品ですが13万の展示ですが買おうと思いますがどうでしょうか?4kは今は要らないので倍速が付いて大型を探してました。今はREGZA42Z3ですがたまにゲームするぐらいでその他の機能は使いませんでした

書込番号:19448954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/12/31 13:40(1年以上前)

「展示品だから」と言って、10万円迄値切ってみよう。

書込番号:19448993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/12/31 15:20(1年以上前)

店長に直接談判のほうが手間が省けると思います。展示品で通電状態品だと新品じゃないから幻想は持たないことだね。

書込番号:19449215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/12/31 16:13(1年以上前)

できれば、延長保証は有料の物を付けてもらいましょう。

書込番号:19449328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nochanさん
クチコミ投稿数:71件 BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の満足度4

2015/12/31 18:49(1年以上前)

保証はK's電気の5年保証が付いてきました。無線LANは付いてるし倍速も有りタッチパッドリモコンてのも付いてます。これで液晶4台目の買い替えで40インチからとうとう55型でもう小さいのには戻れませんので次の購入の時期も安く買える事を祈ります。

書込番号:19449655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2016/01/05 23:15(1年以上前)

きっとそのころは、8Kが本格的に出ているかもしれませんね。
4Kも一様、スーパーハイビジョンのカテゴリーに入るそうです。

書込番号:19463601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月28日

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング