『SSD換装後の保証について』のクチコミ掲示板

2015年 1月14日 発売

ThinkPad E450 20DC005GJP

6列配列のキーボードを採用した14型ノートパソコン

ThinkPad E450 20DC005GJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M260 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.81kg ThinkPad E450 20DC005GJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DC005GJPの価格比較
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのレビュー
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DC005GJPの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのオークション

ThinkPad E450 20DC005GJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月14日

  • ThinkPad E450 20DC005GJPの価格比較
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのレビュー
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DC005GJPの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DC005GJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DC005GJP

『SSD換装後の保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DC005GJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DC005GJPを新規書き込みThinkPad E450 20DC005GJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装後の保証について

2015/08/20 11:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DC005GJP

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

このPCを注文して,来週に着きます.
SSD換装を行いたいですが,保証が効くなくなるでしょうか?HDDのところにラベルなどがあるでしょうか
宜しくお願いします

書込番号:19067213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2015/08/20 11:18(1年以上前)

ThinkPadは伝統的に、ユーザーでのパーツ交換が簡単に出来る機体が特徴です。
変なラベル等は無いと思いますよ。
下記ブログとかを参考にどうぞ。
ttp://jibaraview.com/2015/02/thinkpad-e450-review-2/

書込番号:19067244

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2015/08/20 11:20(1年以上前)

SSD換装自体改造行為になるので、メーカー保証はなくなる。

書込番号:19067252

ナイスクチコミ!3


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/08/20 11:26(1年以上前)

そうですか.確かに,ドライバでネジを回せば,傷がつきます.Lenovoさんはそいうことを勘弁してもらえば,良いでよね

書込番号:19067270

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/20 11:28(1年以上前)

修理に出す時はSSDとHDDを戻してレノボに出して下さい。

私はHPのノートPCを使ってますが、メモリをすべて交換、HDDもSSDに交換しましたが、すべて元に戻してHPに修理に出したら特に何も言われませんでした。
もちろん保証も効きました。ただ、交換したパーツのせいでPCが壊れた場合は保証は効きません。

書込番号:19067274

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/08/20 20:58(1年以上前)

有難うございました.SSDを買っておきます.

書込番号:19068558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DC005GJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DC005GJP
Lenovo

ThinkPad E450 20DC005GJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月14日

ThinkPad E450 20DC005GJPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング